宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

2024.07.05.金
??????
写真






おはようございます◎



東北南部の梅雨明けが
今年は7月下旬だって(´・?・`)



といっても平年並みらしく
じめじめした夏になるのは
変わりなさそうだけど????



静岡は39度超えたって
うわさで聞いたけど
まだ梅雨明けてなかったよね?



まだ夏も本格的に
始まったわけじゃないのに
いまから先が思いやられる?





今年の夏とかもしかしたら
前橋とかそのあたりは
50度いくかもしれないね…



どんどん夏が苦手になっちゃう???





でも今年は暑くても外に出て
健康的に汗を書こうかなぁって
少し企んでました◎



暑さに慣れないとね???



暑がりだからいやなんだけど
体調管理のためにも頑張るよ?






ひとまずおにいさんは
室内外とか関係なしに
水分補給はしっかりしてね?












07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)07:01:05
814
815
816
817
818

[かや【18禁日記更新中】]の写メ日記☆
名前:かや【18禁日記更新中】
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:89(E)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×