青森県/デリヘル

『CLASSY八戸~クラッシー~』

2024.03.24.日
今日もありがとうございました!
写真
来ていただいた皆さん!
ありがとうございました!(´▽`)

楽しくエッチな時間を過ごせました♡

エッチな格好したりとかね! ♡

近況もお話できたりと、すごく嬉しかったです!

お問い合わせのお電話も多数頂いたようでしたが、
また次回お会いできるの楽しみにしてますよ🍀*゜

むっちむちのぽっちゃりの肉感が大好きな人にまたお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

来月は、出勤少し出来そうです!
その際はブログでもお知らせしますので、是非是非チェックしてね!!

ありがとうございました!!
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.24(日)14:10:36
7
8
9
10
11

[井上夢果(ぽっちゃり)]の写メ日記☆
名前:井上夢果(ぽっちゃり)
年齢:33歳
身長:150
B/W/H:93(F)/63/94
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×