山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.13.木
ありがとう !( ´▽`)
写真

UFO211のお兄様

とってもクールなお兄様😎

お仕事の合間に会いに来てくれたの嬉しいです(*´˘`*)♡

トウカのお胸攻めるの上手で終始感じまくりでした🥹

また、ぜひトウカの(’👅’)体験しに来てください🫰


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


スカイ112のお兄様

とってもお話上手な上に物知りなお兄様だったから2人で話しすぎて時間足りませんでしたね(*´艸`)

トウカ気持ちよすぎると逃げちゃう癖あるのお兄様面白がってて😂

お仕事落ち着いたらまた(*’-’*)ノ"





今週もあっという間に終わりそうですね!!

最近やっと慣れてきてのでこれからもどうかよろしくです🤝

06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.13(木)19:50:02
5
6
7
8
9

[トウカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:トウカ(Cutey)
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(C)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×