宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.23.日
レディのSさん
写真
選んでくれてありがとうございました🩷❕

わかなのこといっぱい褒めてくれてとっても嬉しかった~~🥹❕

お兄さんと遊びたいなあと思ってお誘いしたら早速わかなの事呼んでくれてとっっても嬉しかったし楽しかったなぁ(*´˘`*)♥

お風呂では色んなお話いっぱいしたね~~❕

ワインバーオススメだからぜひ行ってみてください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ベッドではいっぱいいちゃいちゃしたね💕︎

わかなの制服姿たくさん褒めてくれてありがとう🥹🤍🤍

コスプレ好きだからきれて嬉しかったよ🩷

お兄さんもわかなの手と口でいっぱい気持ちよくなってくれたからよかった‪(՞ ⸝⸝⸝..՞)

また会いたいなぁ🥰🤍🤍

わかなのために時間使ってくれてありがとうございました¨̮♡

またお会い出来る日楽しみにしてます‪ෆ‪.*・゚
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.23(日)18:15:19
7
8
9
10
11

[わかな]の写メ日記☆
名前:わかな
年齢:20歳
身長:154
B/W/H:84(B)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×