秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.06.11.火
お題:お気に入りの下着のメーカー教えてください!
写真
お題:お気に入りの下着のメーカー教えてください!
Salute サルート👙💕

ほんの一部だけどパシャリ📸

新作なら
ブラだけでも¥1.5はするの
Tバックは3枚.必ず購入してるよ

下着ってとても高いけど

プロのカメラマンさんから見ても
業界のプロのお姉さんから見ても

どこのブランド使ってるのか
すぐに分かるから
ちゃんとした物を身につけようと
気をつけてるの👙


あきなの場合
ブラのサイズが大きいから
特注になってしまうんだけど

まだかなぁ~って
いつも届くのを待ってる🥹

おっぱい!いらないヾ(*´ー`) ポイ
お題:お題:お気に入りの下着のメーカー教えてください!
06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.11(火)13:25:52
13
14
15
16
17

[あきな]の写メ日記☆
名前:あきな
年齢:30歳
身長:157
B/W/H:98(H)/67/97
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×