秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』


[れな]の写メ日記☆
名前:れな
年齢:23歳
身長:152
B/W/H:86(D)/60/85
2024.06.11.火
point☝🏽🩷
写真
前に載せてたお勉強のやつ
消えちゃったから
また載せていかないとだ!

みんなお勉強しないとね👏🏽笑


今日はコレ⬇️

【91%の人が間違えてるク○ニの方法】

画像でわかるだろーけど
やっぱりク○ニ大事‼️


・舌先でテロテロしかしないのは🙅🏼‍♀️
・舌先は優しく押し当てて舐める
・舌の中心は撫でつけるように使う
・舌先だけだと疲れるので全体を使う
・舌で包むように刺激すると快感UP

あと、クリ🌰吸いがちな人いるけど
強く吸ったら痛いから辞めてね?😇

とにかくデリケートだから
優しく扱うこと✊🏽🔥

これ出来たらまじ最強すぎて
女の子喜んでヤバイから🤪💘

お逝きなさいってくらい
召される😇笑

また暇な時にこゆ系あげてくねーーー😘🏳️‍🌈
06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.11(火)15:11:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×