山形県/デリヘル

『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』

2024.07.01.月
うさぎのおちり🐰⸒⸒♡
写真


こんばんにゃす🐱🌙💕


今日はちん神様たちみんなロングコースでのお誘いありがとうございます🙆‍♀️❤️


朝の虹🌈効果かな〜つって😂




😈モナコのりんこ


りんこりんこちんこりんこ🐱❤️


お久しぶり〜☺️❤️

やっと会えて嬉しかったよ🥰

最近会えてないから忙しいのかなあなんて思ってた😂

元気そうで安心したよ😌


朝早くからつばさのために来てくれてありがとうね🙆‍♀️

その気持ちが嬉しい🥺❤️


今日は120分にしてくれたけど楽しくてあっという間だったね〜😭😭

なんか短く感じちゃう😭💦

それだけ楽しいってことなんだけど〜バイバイするの寂しいねえ🥺


いつもかわいいって言ってくれてありがとね🤗💓

また遊ぼ〜ね❣️





😈エリーゼテラスのGG


らぶち❣️GGの登場だぜえ〜✌️✌️


今日は上山なんだ〜と思ったら…



つばさにご飯くれた😭😭😭神なのか?😭😭😭

しかもつばさの好きなカニさん🦀💓

めちゃウマーでした☺️❤️あんがと☺️❤️


うさちゃんコスかわいいね🤗シッポ付いててつばさが持ってるやつと違う!ってびっくりした😂

これからはGGにもらった方のうさちゃん着る😤


いつもいつもほんとにありがとうね🥺💓

お小遣いだよ〜てチップまでくれるし😵❤️

女の子🎶みたいなお洋服でも買おうかな🙆‍♀️笑


今日のホテルはお気に召したようで🤣


次も美味しいものパーティーしようね😎✌️❤️

おみやげ話待ってる!🤗またねん🙋‍♀️





😈エリーゼテラスのおにいさん


はじめまして😊呼んでくれてありがとうございます☺️❤️


会ってからコースアップしてくれてありがとう〜嬉しかったよ〜☺️💓


最初から最後まで優しくて穏やかでちょっと変態なおにいさん、つばさのツボを刺激してくる〜😌💓💓


サワサワ系でぞわ〜っとさせちゃったけど気持ちいいみたいでよかった🫣❤️

お互いサワサワに弱い🤣


つばさがかわいすぎておにいさん暴走しちゃったけどそれはそれで熱い愛をありがとうね🥰🌹


リベンジ待ってるから🔥また遊んでほしいなあ🥺💓

よろしくね🙏💕︎








次回のつばさは7/4(木)の10:00〜17:00のオンナでぇす😎✌️



ちん神様たち〜よろまんなのだよ🥹🙏


07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)22:30:02
1
2
3
4
5

[つばさLuxury]の写メ日記☆
名前:つばさLuxury
年齢:26歳
身長:156
B/W/H:85(C)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×