宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.25.火
感謝のきもち 6/24(月)
写真
----------♡----------



ホテルキャラのS様




今回はひめなをお選びいただきありがとうございました☺️🌷




お兄様の反応の仕方がひめなのお気に入り🎀
ドアからのぞいた瞬間も
ベッドのときも、すべてです🤭




沢山お話盛り上げてくれて、
優しい良いお兄様だなと感じました🎶
いつのまにかひめなも相談に近いこととかもつい話しちゃってましたね😖
うるさかったらごめんね。。💓




Sのお兄様にいっぱい責められてたら突然、
我慢できなくなりそうっていわれて
どきどきしちゃいました❤︎




またお呼ばれされるのうきうき待ってます🥰






----------♡----------
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)10:53:20
1
2
3
4
5

[ひめな]の写メ日記☆
名前:ひめな
年齢:18歳
身長:153
B/W/H:89(F)/57/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×