宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.05.27.月
GEM308の紳士様♪
写真
お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました✨


















紳士様〜😊✨
再会
とっても嬉しかったです🌹




















酸いも甘いも噛み分けた
大人の男性にしか出せない
溢れるほどの色気🌹
今宵も
時を忘れるほどの
セクシーな世界の渦にのまれた
官能的なひと時でございました✨

























いつも自分らしく
自然体な紳士様のお傍は
とても居心地が良いんです😊🌹
肩肘張らず
ナチュラルでいる紳士様からは
真の強さを感じ
すごくカッコ良いです😆🎉



















お会いする度
和やかな癒しのひと時を
過ごさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨




















これからも
ずっと仲良しでいましょうね🌹



















家では沢山ご飯食べて
ゆっくり
身体休めてください✨


















またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.27(月)11:13:16
82
83
84
85
86

[わか]の写メ日記☆
名前:わか
年齢:40歳
身長:155
B/W/H:85(C)/54/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×