秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.06.03.月
茹で時間
写真
タマゴの茹で時間

基本的に料理しない(できない)人ですが
味玉を作るのにハマるのが年に数回あります。

これ便利!


あとは
茹で玉子を上手くツルンとむく方法!
色々あるけど、、、
12-13分のでくらいの茹で時間の玉子なら
ちゃんとツルンとむけるけど
中がトロトロの6-9分だと難しくないです?
(私だけ、、!?)
家にタマゴのお尻にプチッと穴あけるやつもあるけど
なーーんか上手くいかない( •́ɞ•̀)

作る時は20個くらい一気に作ります!
そして一日8個くらい食べます笑

そのくらい食べても…いいらしいです。
何かで見ました。。。(少し不安)

あ、そうそう!
今日は歯医者さんに行って
歯ぎしりしないようにアゴの関節あたりに
ボトックス打ってきました🥰
ついでに良さそうな細かい歯ブラシも何種類か
買ってきました⸜( '꒳​' )⸝
歯を綺麗にするのは大事🥰🥰

またノド痛くならないように
ちゃんと休む日も必要だなと(今更 笑)
ダラダラしてました(❁´꒳`❁)
明日からまた楽しみます‪ ·͜·♡‬


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.03(月)23:42:35
22
23
24
25
26

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×