秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.05.29.水
🎗🎗人間パワースポット🎗🎗
写真
そして連投すみません🥺
今日の日記🥰

この前届いたこの本(❁´꒳`❁)
北の達人という会社の社長さんで
人間力が素晴らしくて尊敬する人の一人。
すごい人なのに偉ぶってない。
Twitter(X)のポスト読むだけでもオススメ!
いち


に


プロローグの最後の一言。
この短い文章でモチベーションが高まる🥰

私も今のままで満足せず向上心を持って
無能だと自覚のあるアホの子

無能なりに勉強してるアホの子
に成長するんだぁーー(❁´꒳`❁)

無駄にプラス思考でポジティブなアホの子🥰
毎日、娘(愛犬)といて幸せパワーもたくさん🥰
人間パワースポット笑

今日から日曜日まで出勤‪ ·͜·♡‬

あ、そうそう。
私の汚部屋、昨日出かけてる間に
強制掃除されてしまい綺麗になってました笑
私の汚車、昨日クリスタルキーパーしてもらい
窓全面もフッ素コーティングもしてもらい
中も外もめちゃくちゃピカピカになりました

綺麗で清々しいのだけど
なんか落ち着きません笑

お店のお部屋は綺麗に使ってます!
(見られる所は綺麗にする人🤣)
何時から何時まで空いてる時間が明確に分かれば
お部屋のお掃除したいんだけどなぁ…笑

コーキング新しく施行したいけど
昼の部で女の子使ってるから水気あるだろうし
コーキング剥がすところからの作業は
すきま時間では全く足りない😂😂

お部屋を見ながらウズウズしてる私がいます笑
ロールカーテンも外して丸洗いしたい🥹
では、すきま時間でできるお掃除はなんだろう?

とか、そういうのを考えるのが好きなので
最初に紹介した本は、本のタイトルだけで
ワクワクしちゃうんです🤭

あっ。。。。

プロローグだけみてワクワクして満足して
そこから先をまだ読んでいません!!
買って手元にきて満足してしまいました😂
(これ、私のよくダメなあるある笑)

お仕事前に読書タイム開始しまーす(●︎´▽︎`●︎)


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.29(水)12:54:03
23
24
25
26
27

[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×