山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[キキ]の写メ日記☆
名前:キキ
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:83(B)/57/86
2024.06.25.火
2 人きりこのまま
写真

6/23のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

会った時は緊張してたみたいだけど話してるうちに慣れたみたいで良かった🥰

たくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻

素股気持ちよかったね(  ˶’ᵕ’˶)

ききでいっぱい妄想してねᡣ𐭩


🥚パールのお兄さん🥚

4ヶ月ぶりにお誘いありがとう♡

全裸出張で恥ずかしかったけどお話するの楽しかった🎶

初めてバイブ使ったんだけど優しく責めてくれたからめっちゃ気持ちよかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

気持ちよすぎてすぐイッちゃった🥹

素股で濃厚なのいっぱい出てえっちだった♡

またいっぱいキスしようねᡣ𐭩


🤍アイネのお兄さん🤍

初めてのお誘いありがとうございました♡

穏やかな話し方でお話してて凄く癒された☺️

プレイでも優しく責めてくれてありがとう(  ˶’ᵕ’˶)

理性飛んじゃいそうになるくらい興奮しててえっちだったね♡

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

2ヶ月ぶりにお誘いありがとう♡

予約取れないからNGされたかもって面白すぎたwwしないから大丈夫👍🏻

毎回面白い話してくれてほんとありがとう🎶

90分でもあっという間だったね🥹

プレイでも気持ちいいところピンポイントで責めてくれてすき♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


4人のお兄さんお誘いありがとうございました♡


いっぱい気持ちいいことしてくれて感謝です🎀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日は16時から20時までいます❕


お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)12:20:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×