山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.15.土
お礼 💌
写真

6/15のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

約2ヶ月ぶりにお誘いありがとう♡

また会えて嬉しい‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

お風呂でおち○ち○洗ってたらすぐイッちゃいそうになってて可愛かった🥰

優しく責めてくれて気持ちよかった♡

またキスしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

会った瞬間から最後まで褒めちぎってくれて嬉しかった♡

口コミも丁寧に書いてくれて嬉しかったよ🥰

いっぱいキスして気持ちよかったね(  ˶’ᵕ’˶)

最後は69で🫶🏻

またいっぱいいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

フェラでいっぱい気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻

素股のときくちゅくちゅ鳴っててえっちだったね💕︎

お話も楽しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

また気持ちいいことしようねᡣ𐭩


🎓モナコのお兄さん🎓

初めてのお誘いありがとうございました♡

会った瞬間から気さくに話しかけてくれてすごく楽しかった🎶

おっぱいの形綺麗って褒めてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お風呂入ってる時の雑談がめっちゃ面白かった❕

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


4人のお兄さんお誘いありがとうございました♡


次回は6/19(水)16時から20時までいます❕


ご予約お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.15(土)22:40:01
1
2
3
4
5

[キキ]の写メ日記☆
名前:キキ
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:83(B)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×