宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.26.水
オタクが生命に感謝する日
写真

昨日は推しくんのお誕生日でした!🎉✨✨
めでたくてありがたい~~!!👏👏👏

毎年お誕生日ガチャをぶん回す儀式をしているのですが、
いつもあっという間に来てくれるから、その優しさに感謝と愛しか抱けない🤦‍♀️


お誕生日になると、推しくんへの想いを振り返ったりするのですが

ぎゅっと要約すると
とにかくいつも明るくて、100億満点の笑顔を向けてくれてありがとうという気持ち……
ここがオアシス👼


ちなみに彼のドドドデカぬいぐるみとか持っているのですが、我が家にはねこちゃんが居るので、
私の気持ちと一緒にキュッと仕舞い込まれてます……😌
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)13:44:23
9
10
11
12
13

[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:81(B)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×