宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
しゅ( . .)
写真
こんばんはららです🌙*゚

登校しました❣️
本日5時まで受付しておりますჱ̒^._.^)

昨日、おとといと
ちょっぴり体調くずして
ねこんでました🐱🌀🌀

お誘い考えてくれてた
お兄さまいらっしゃったら
ごめんなさい……( ; ; )💧‬

もうばっちり元気いっぱいに
なりました🐶🎀

1週間おつかれさま〜❣️
華金楽しんでるお兄さまも
ゆっくり休んでるお兄さまも
お会いできたら
とーーーーても嬉しいです🎶🌸
たくさんいちゃいちゃしよ💘

今日はちょっと清楚めきれいめな
ららちゃんです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
お誘いお待ちしてます🌷
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)22:43:18
1
2
3
4
5

[らら]の写メ日記☆
名前:らら
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:81(B)/54/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×