山形県/デリヘル

『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』

2024.06.30.日
出勤 ♡
写真

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた お兄さん

ありがとうございました🫶🏻💞



オプション、差入れ、サプライズ

全部全部嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



初めましてのお兄さんでも

仲良しのお兄さんでも



ドアを開ける瞬間はいつもドキドキで‥

でも優しいお出迎えとニコニコの笑顔に

いつも感謝しています💖



時間いーっぱいにプレイも楽しむことができて

アレもコレも存分にできました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





今日までの連勤中にお会いできたお兄さん🩷

そして今日お会いするお兄さん🩷



私と出会ってくれて

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



仲良しのお兄さん✨



またお会いすることができて

嬉しかったです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💞



いつもの安心できる

顔、声、しぐさ、気遣い‥



それに加えてお会いする度に

いろんな会話や前回とまた

ひと味違ったプレイで



新しいお兄さんを知ることができました💓



初めましてのお兄さん✨



選んでくれてありがとうございました🎶



緊張もすぐに打ち解けることができるくらい

楽しんでしまいました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



またお会いできる日を

心から楽しみにしています🫶🏻🩷



連勤最終日になりますっ ̫ ‹ ᐝ

今日も1日宜しくお願いします💓💓

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)12:50:02
1
2
3
4
5

[もえみ Luxury]の写メ日記☆
名前:もえみ Luxury
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:88(F)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×