山形県/デリヘル

『エレクション』


[ニカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:ニカ(Cutey)
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:84(C)/56/84
2024.06.18.火
おれい 🍃🌱
写真

サルビア3号室のお兄さんへ⚽️

本日はご指名ありがとうございました❣️

にかのこと、ず〜〜〜っと前から気になってくれてたんだね🙌改めて今日は呼んでくれてありがとう❤️期待に添えてたらいいな✌️

おにいさん、なかなかコミカルな人で

話題が尽きずとても楽しかったです💞

おもろい日記書く‼️って言ったけど、

いざおもろい日記書くとなるとめちゃくちゃむずかしいね……何書けばいいんだろう……

とりあえず、タラバガニはカニじゃなくてヤドカリっていう雑学だけ授けとく……🦀

まじでわからん‼️🤣ゆるして‼️‼️

次回ご指導よろしくお願いいたします🙏😂



リラックスE号室のお兄さんへ🥃

本日はご指名ありがとうございました‼️

Sな私に合わせて「今日はMになるよ」とのことで、

たくさんいじめちゃいました💞❤️

満足して貰えたかな❓して貰えてたらうれしいな〜‼️

私の目標のこと、応援してくれてありがとね🩷

基本バカにされることが多いから、

素直に受けとって貰えてちょっぴり救われました☺️

お仕事忙しいと思うけどがんばってね‼️




にか

06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.18(火)01:10:07
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×