山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.11.火
おれい 🕊🍀
写真

ナイト エベレストのお兄さん📺

本日はご指名ありがとうございました‼️💞

写真みてきたよ〜って言ってくれたおにいさん♥️

最初は緊張してたけど、にかとお話するに

つれてだんだんまろやかになっていったよね❣️

最後は笑顔がたくさんでうれしかったな〜( *´꒳`*)

途中お部屋寒くて暖房つけ始めたの笑っちゃった😂

まだ寒暖差あるんだから風邪ひいちゃダメだよ😂


本町ビジホのお兄さん🔥

本日はありがとうございました‼️

まさかまさかの漫画であんなに喋れるとは思わず……🙀❗️

しかもお兄さん、びっくりするくらいお話上手で

やや話ベタの私からオタクを引っ張り出してくれました😂

あんまり山形に馴染みないって言ってたけど、

私もお兄さんとお話してるのがすごく楽しかったから

是非時間作って山形に来て欲しいな❣️

明日でっかいの釣れるといいね‼️🐟




にか

06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.11(火)01:50:02
5
6
7
8
9

[ニカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:ニカ(Cutey)
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×