山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.08.土
おれい 🕊💌
写真

パール201号室のお兄さんへ🚰



本日はご指名ありがとうございました‼️❤️

初めましてで超ロング…‼️😳

「可愛いからいいよ〜」って言ってくれたの、

すごい嬉しかったな💞

最初から最後まで本当にいろいろあったね😂

でもなんだかんだ言って鍛えられた気がするので、

にか的にはOKかな✌️

もとてもお上手で、充実した時間って

こういうことなんだな〜とひしひし感じております🩷

あんまり休みがないって言ってたけど、

またにかを呼んでくれたら嬉しいな❣️

リベンジもしたいしね😘😘😘



にか

06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.08(土)15:20:02
7
8
9
10
11

[ニカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:ニカ(Cutey)
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×