宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
お礼GEM
写真

GEMⅡで遊んでくれたYさまへ



遅くなりましたが
先日はありがとうございました🫶🏻💕


いつもね、お兄さんに会うときは
ルンルンなんだーっ🎶🎶


忙しいなか会いにきてくれて
ありがとうだようう(∩T꒳T∩)💭


幸せ更新した✊🏻✨✨




ねえ、、、かわいいんだけど?!!って
いつもふつうに
ドキドキしちゃうしー!!!(笑)



楽しくなっちゃってドア開けたり閉めたり
意味わかんない行動して1人で笑ってる
やばいれあも愛してくれるお兄さん

らぶだよーー!!!!




また会えるの楽しみにしてるね⭐️


06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)22:48:18
29
30
31
32
33

[れあ]の写メ日記☆
名前:れあ
年齢:18歳
身長:153
B/W/H:81(C)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×