宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
お礼コンフォートホテル
写真

コンフォートホテルで遊んでくれたKさまへ



遅くなりましたが
先日はありがとうございました🫶🏻💕


お兄さんは体を触られるのが
好きみたいで
逆痴漢とかしちゃいましたね🫢♡

いっぱいさわさわしたら
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったし、かわいかったなあ😽😽



すごく緊張してたお兄さんだけど
たくさんお話しもできたし
とっても楽しい時間でした🎶



お仕事がんばってるお兄さんのこと
少しでも癒せたかな??💭




また仙台に来たときは
お誘いいただけたら嬉しいですദി˶ー̀֊ー́ )✧


06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)21:33:24
30
31
32
33
34

[れあ]の写メ日記☆
名前:れあ
年齢:18歳
身長:153
B/W/H:81(C)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×