宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.07.03.水
土曜日、出勤する事にしました
写真
追加出勤のお知らせです☺️



6日㈯11時ー19時



この予定で出勤をお願いしました



土曜日の出勤、久しぶりです😊



7、8、9日は
お休み頂きますので



お休み入る前に皆様と
会えたら嬉しいです♥



本日もありがとうございました



雨、降ったり止んだり
明日は晴れるとイイですね



今日の夕方の18時頃は
低気圧マックスでした😢



午後にロキソニンを
飲んで準備しておいて良かった
ですが…今日の私は
静かな一日でした😂



でも、素敵なお客様との
出会いがあったので良しとしよう✨



では皆様
イイ夢見てくださいね✨



あ、そうそう
″栄一″さんの新紙幣
手に入れた方いらっしゃるなら
是非に見せてください❣️
偽造されないように施した
ホログラムが凄く美しいんですよね



キラキラしてて
お札じゃないみたい☺️
綺麗な物、大好き❤笑



では、おやすみなさいませ☆




〜るり〜



07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)23:53:19
11
12
13
14
15

[るり(元:えり)]の写メ日記☆
名前:るり(元:えり)
年齢:49歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×