秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』

2024.06.18.火
お久しぶり
写真
でございまする🤲笑



最近時間の大切さを感じます。
変わらない毎日を過ごしていると
時間の流れが早く
それすら気づかず過ぎていく時間が
本当はとても大切な時だったりするなと。




忘れたくないと思っていた記憶も時が経ち
昔すぎると曖昧になってきていたり笑
、その事さえも忘れてしまっていたり、、💦




人との出逢いも、どんな形であれ
自分が、その人の人生の登場人物に
なっていたりすると
面白いなぁって思います😌




毎日笑顔でいられる事は
本当に有り難い事ですね🤗




そんな風に考える私は歳をとったなぁと思います笑笑




いつも大切な時間を使って
逢いに来ていただける事、
気にかけていただける事、
優しく接して頂けることに感謝です🦋




♡次回出勤予定になります♡

6/23(日)9時〜12時受付
6/24(月)9時〜12時受付


またお逢いできるのを楽しみに🌞


ほのかでした🦋
06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.18(火)18:30:00
1
2
3
4
5

[ほのか]の写メ日記☆
名前:ほのか
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:84(C)/58/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×