秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』


[なぎさ]の写メ日記☆
名前:なぎさ
年齢:30歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/86
2024.06.14.金
なんとなーく
写真
この時間になっていましたぁ!



今晩ゎーです🌙



って言ってもまだ明るいので
感覚なしだなぁ🤣


日が長くなってくれるのは
嬉しい日々ですne🥹


夏前だけど夏っぽくな感覚のここ数日🎶



ところで
カキカキもお久しぶりです(≧∀≦)


出来なくて昨日解禁日でしたぁ🤣


書けなかったけどぉ🤣💦


復活\( ˆoˆ )/


女の子休暇も平凡に過ごさせてもらって
何事もなくの毎日🎶


こんな日が続けば平和なのにぃd(^_^o)


まぁ今は平和だからオッケー👍


今日は明けのお休みdayだから
お散歩中🎶


キモティー外の空気ε-(´∀`; )


もう少し楽しんで&思い出作りしてから
お部屋にでも帰宅しよぅとぉ。。


お兄さん方達も華金の夜もいい思い出作り
してください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭下手っぴな写真で
ゴメンなさい(>人<;)💦


許してne。。


またねぇ👋
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)17:59:43
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×