宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.06.20.木
交換こ、、、?
写真
6/18 GEMのお兄様?




お誘いありがとうございました??





お休みの日にありがとう〜??
全然ベロベロだとは思わなかったけど
飲んでたもの強者すぎて
笑っちゃった?(笑)(笑)
勢いでいく量じゃない??




あの連絡のやつ帰ってよく考えてみたら
ああやって素直に色々送れるほうが
可愛い女の子なんじゃないかと思ったきた?
やっぱり素直な女の子って可愛いのでは?
お兄さんはフル無視だったけど?





乳首交換は、、、しません??♀?
絶対に??????(笑)
でも私も乳首だいすきだから
気持ちは分かる??
またいっぱい責めさせて?





絶対同じ側の人間なのに
最後まさかの裏切りに転じられたから?
また会いに来てね???
討論会だ??(笑)








ありす

06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.20(木)18:00:13
3
4
5
6
7

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×