宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

2024.06.20.木
責めあいっこ?
写真
6/18 レディの仲良し様?




お誘いありがとうございました??




わーい??今回も負けた〜〜って
会いに来てくれたあ??(笑)
今回は??ということで(笑)
いつもありがとう??





また私の大好きなフルーツたち???
いっぱいありがとう?????
フルーツ大好きすぎて
すぐ食べちゃった美味しすぎたあ???




いーーーっぱいイチャイチャできて
幸せだった??
背中舐めてもらうの気持ちよすぎて
だめです私は????
また責めあいっこしようね??





ありすだけだよって言ったもんね???
また来てくれるの待ってるね??









ありす

06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.20(木)17:51:20
4
5
6
7
8

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×