山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.05.12.日
2 日間ありがとっ ❣️
写真

こんにちは、くうです🐰


昨日、今日と予約してくれたお兄さんたち

本当にありがとうございました🫶❤️


土曜日は途中から出勤することになったのに

会いに来てくれたお兄さんたちがいて

すごく嬉しかったよー🥰


久々のお兄さん、いつも来てくれるお兄さん、

みんなと沢山話せて楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

時間足りないくらいだった泣


美味しい差し入れもたくさんもらって

幸せでした(  ´˘`  )💞



来週は15日

出勤します❣️


来週後半くらいから再来週にかけては

生理でお休み頂きます🙇


1日しか出勤ないけど

会いに来てくれたら嬉しいです🥲


よろしくお願いします(*^^*)

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.12(日)18:50:02
2
3
4
5
6

[クウ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:クウ(Cutey)
年齢:23歳
身長:167
B/W/H:84(C)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×