秋田県/デリヘル

『プチとまと』

2022.11.11.金
そふと…
写真
このグラスめちゃくちゃ
かわいかった〜( ´△`)💗
おうちにほしい。


*向いてないよの本指名さま*

ご予約していただけて
嬉しいな〜💕こんなに早く
お会いできるなんて…!ひ、
ひさし、ぶり??って
なったもんね😂////
はちゃめちゃに広くてVIPなお部屋に
呼んでいただき感謝です😚💞
あーーーあのえっちな道具?機械?
マシーン??写真撮るの
忘れちゃったーーー😫😫😫
くやし。いつかまた✊

貴女を貸切りしたい気持ちが
わかるわ…ってしみじみ言って
くださったのが、とても刺さり
ました(●´ω`●)❤️むふふ
ほんとにね、会話のテンポが
おにいさんとは丁度いいのよ〜◎
絶対合わせてもらってるんだろうけどw
キャッチボールが続く続く〜///
でもこれ趣味ではやってないからねw
お、し、ご、と!💓
また競馬談義しようねっ◎!


*ゆうり*
11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.11.11(金)08:20:41
60
61
62
63
64

[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×