宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

2024.06.28.金
ありがとう?
写真

?ブラッシーノのお兄さん?

お誘いありがとうございました(∩´∀`)∩
たくさんお話してくれて嬉しかったです!
お兄さんお若いのに経験豊富すぎる?笑


かわいいねってたくさん言ってくれたのも嬉しすぎました//ちくび敏感さんだったからどんな体勢でもいじっちゃったね??


〇ないで覚えてって言われたけどスマホ壊れてる方がイメージ強いですよ!!笑
電話番号はなかなか覚えられないよね‥


モンスターもご馳走さまでした(*´ω`人)
またよかったらお誘い待ってます???





エススタ とあ

06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.28(金)23:03:32
13
14
15
16
17

[とあ]の写メ日記☆
名前:とあ
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:84(D)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×