山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.15.土
実は、、、
写真

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💖


🐰UFOの本指名Tくん

お部屋入って、顔見えた時「やったまた会えた♡」って思ってたんだ💖✨️

お風呂でしたいーっぱいのチュー、私だけかもしれないけどそれだけで心が幸せになりました♡ ̖́-

次会えた時はそろそろ名前知りたいな笑



🐰ビジホのYくん



お誘いありがとございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


今日も、18時から出勤しています✨✨



気づいたお兄さんもいるかもしれないけれど、実は髪の毛暗くしています✨✨


久しぶりの黒髪で少し違和感あるけど、周りからは好評で嬉しいです߹ - ߹🙌




黒髪ロングが好きなお兄さん、えっちな女の子が好きなお兄さんお誘いお待ちしておりますね⸝⸝⸝♡︎

06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.15(土)19:40:02
2
3
4
5
6

[サラン]の写メ日記☆
名前:サラン
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:86(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×