山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.06.04.火
割引イベントもAFコースもぜひ??
写真
おはこんにちは、ありす出勤してます🐰

昨日は忙しくさせて頂いて、ありがとうございました(*_ _))*゜
お礼ブログは一昨日のお礼の後に書かせて貰うから、待っててね🙇🏻‍♀️


最近セブンで韓国フェアやってて、おかずとかスープとかスイーツとか買ってみてるの(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
どれも美味しいんだけど、今日の朝ごはんに食べたチーズホットクめちゃ美味しかったからリピしよっと🤤🧀
ぜひ買ってみてね(*´∀`*)


そして、本日もイベント開催中‼️

60分 15000円➡️12000円
75分 18000円➡️15000円

90分 21000円➡️18000円

3000円OFFだよ💖

そのままお得に使うのも良し、お得になった分オプション付けるのも良し(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

【ありす割引イベント】と受付の人に伝えてね♪♪

期間は明後日6日までだから、お得なうちにぜひ🉐🉐✨️
(もしかしたら延ばすかも)

AFセットコースも通常コースもお誘い待ってるよーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.04(火)13:22:19
15
16
17
18
19

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×