宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』

2024.07.02.火
LULLのリピくん
写真

昨日は 1年2ヶ月ぶりの再会……
とっても楽しみに
しておりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
会えてすごく嬉しかったです❣️

お知らせ⋆͛📢⋆ と 早くからのご予約、
ありがとうございました♥️
それに ロングロングでの
ご利用も感謝感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️

実は久々の出勤と
久しぶりの○○くんとの再会に
すっごくドキドキしてました💓
ドキドキ💓ソワソワ💓で
向かったのですよ(ฅฅ*)....♡♡

○○くんは いつも通りな感じで
ソファーに 座ってたね(*ˊᵕˋ*)
元気そうで良かったぁ♡♡

でも…すぐに 異変に気付いたよ👀✨
いつもなら テーブルに🚬あるのに
なーい.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ
まさか 禁煙🚭してたなんてね!Σ( ˙꒳​˙ )
それに まさかまさかの
会わないうちに あんな事が
あったとは〰️💦💦
ビックリ と 心配で…
それからは 話に夢中になってしまった💦

匂いや味がしないのは
本当に 嫌だよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

食べる楽しみが半減しちゃう💦
味しないと満足感も無いしね💦

でも 今は少し復活して良かったよ〰️!

18日まで もう少し頑張ってね💪
先生にギャフンと言わせなきゃね💪✨
早く 完全復活する事を
祈ってるよ(ʃƪ˘͈ ˘) ✞⃛ (˘ ˘͈ʃƪ)

他にも色んなお話も出来て
楽しかったです♡♡
○○くんの 女の子遊びの話も
聞けて楽しかったよ〰️❣️
偶然にも 近所だった!って
凄いよねー(笑)

差し入れの☕️や🥤♡♡
夜食🍙まで 準備してくれて、
ありがとう〰️♡♡
それに… らん¨̮⃝ の大好きなアレを
持ってきてくれてありがとう〰️‪𓆝⸜❤︎⸝‍

あ♥️元気だよ👍🏾‼️♡♡
らん¨̮⃝ の癒し に仲間入り⸜❤︎⸝‍
大事にするね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕︎

ベッドでも 優しく接してくれて
ありがとう♡♡
気持ちよかったよ(*´艸`)♡♡

また タイミング合う時には
元気な○○くんに
会いたいなぁ〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

色々 落ち着いたら、
待ってるね♥️




♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)09:03:19
13
14
15
16
17

[らん]の写メ日記☆
名前:らん
年齢:38歳
身長:148
B/W/H:83(B)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×