宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.15.木
もうこんな時間!(°д° )!
写真

かえでです
毎度ながらお礼の日記遅いです(•́ε•̀;ก)
でも昨日も素敵なお時間ばかりでした。
お仕事順調だったり、久々の再会だったり、
私なんかに大事な話をして下さったり。
色々考えさせられる、貴重な1日でした。
皆様長いお付き合い本当にありがとう

あ、夜勤に向かったアナタ!( ᐛ)σ
大丈夫でしたか??
皆様夏の疲れもありますので無理なくね。


何だか明日は台風7号ですか、、
あまり酷くならないことを祈りつつ、
お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

では(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.15(木)22:54:17
14
15
16
17
18

[かえで]の写メ日記☆
名前:かえで
年齢:34歳
身長:162
B/W/H:89(F)/58/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×