宮城県/デリヘル

『仙台人妻 花こよみ』

2024.07.01.月
7/1のお礼♪
写真
こんにちは(^_^)
 
あずさです
 
 
 今日お会いしました初めまして様 
 
どんな方かなと緊張で伺うと
お風呂が大変なことになっていて
一気に和みました(^з^)-☆
 
終始優しくしてくださり
気に掛けてくださり嬉しかったです♪
 
お時間をあっという間に感じて頂き
ご満足頂けたことも
とても嬉しかったです(*^_^*)
 
お飲み物もごちそうさまでした☆
 
お仕事お忙しいようですので
また息抜きにいらして下さいね♪
 
またのお誘い心待ちにしております(^_^)
 
ありがとうございました
♪Ю―(^▽^o) ♪
 
 
 
花こよみ  あずさ
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)15:02:02
5
6
7
8
9

[あずさ]の写メ日記☆
名前:あずさ
年齢:34歳
身長:157
B/W/H:80(D)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×