宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.06.30.日
仙台みたいなタルト
写真

こんなお菓子お兄さんにもらうまで知りませんでした


仙台に長く住んでいても案外知らない仙台のこと


仙台みたいなタルトとありますが…
味以外に仙台らしさを探せませんでした


分かるお兄さんは是非教えてください


そして今日はお仕事終わりに途中からの楽天観戦雨の中チラリと覗いてきました


少しだけでしたが楽しめましたよチケットありがとうございますお休みだったらちゃんと最初から観たかったが致し方ない


今度は是非一緒に観戦しに行きましょうね

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)21:26:21
8
9
10
11
12

[れん]の写メ日記☆
名前:れん
年齢:32歳
身長:168
B/W/H:89(D)/66/92
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×