宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』

2024.06.13.木
ダブルワーク
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日、おヨメちゃんの面接でしたが。


即採用、来週から出勤


になりました∑(゚Д゚)!!


ただ… おヨメちゃんは副業として 1日4時間の週3日

を希望していたのですが。


向こうの募集要項が 1日6時間の月14〜15日 (社会保険あり)

だったらしく。


今の仕事を減らすことになりました。


と言っても。


減らしても 1日5時間の月16日

なので。


ダブルワークの日は 7:00〜13:00 15:00〜20:00

の出勤になりまふ。


若いとはいえ、大丈夫かなぁ…


かくいう私は、

このお仕事を始めるまで


6:30〜15:30(月20〜21日) 17:00〜22:00(月16日)

のダブルワークしていました。


それで月25万円の収入でしたが。


もう2度とあの頃には戻りたくないです(>_<)


ムスコ殿にも、寝る時間や家事など協力するようにお話しましたが。


私を見て育ったこともあり。 「大丈夫でしょ」

と言うので。


ガッチリ言っておきました。


今日は特定検診(眼科)からの、午後乳がん検診、そのあと本職ですが。


お昼にマッサージをぶっ込みました。


昨日は、今月で唯一のフル休みだったので。 夕方からゆっくり過ごそう…

と思っていたのに。


ムスコ殿に頼まれて。


✔︎おヨメちゃんのデスク組み立て ✔︎ワンコのシャンプー ✔︎コインランドリーで毛布類洗濯

と結局、夜まで動いたので。


首、肩、腰がツラくて…

偏頭痛も出てます。


たまたまお昼に空きがあったので、予約しました。


今日から本職6連勤です(>_<)


17日、18日はこちらの出勤が終わってから、本職に行きます(>_<)


なので、受付時間ギリギリのご予約は、ショートコースのみでお願いしまふ。


でも、私のストレングスファインダーの結果。

一番の強みは「達成欲」みたいなので。


いろんなコトをやればやるほど、満たされていくみたいです。


う〜ん、当てはまるかもf^_^;


ゲーム感覚で乗り越えていきまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫


※画像はスタンプラリーでいただいたお寿司券を使って食べてきたお寿司です。 「お好み」で食べたから一貫ずつしか出てこなくて… 写真は映えないけど、めっちゃ美味しかったです。 マツカワカレイも甘くて美味しかったです。

ダンナ殿は14貫、私は9貫堪能したらお寿司券では足りなかったけど…(;´Д`A


06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.13(木)11:36:17
8
9
10
11
12

[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×