山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.26.水
最近地味に
写真



なつです🙇💓

今日もありがとうございました☺️




🍓🍓🍓


先に今日のお礼をさせてくださいっ🙇



❤️モナコのお兄様


初めましてとご指名ありがとうございました😊💛

お酒とか嗜好品のお話、たくさんできて楽しかったです!💓

キッチンドランカー継続します!笑

『また絶対呼ぶね!』ってお話してくださったのが嬉しくて🥲❤️

またお待ちしておりますね☺️




🍓🍓🍓



先にもお話しましたが、最近キッチンドランカーにハマってます🥹

ハマっていると言うかお料理しながらビール飲んでつまんで、、っていうのが最高に美味しいですね🤤💓

元々いろいろ家事の時短の為に始めたことなんですが、今ではメリット感じすぎて虜になってます🫣


とは言っても今日は帰りが遅くなったのでいそいそ終わして今飲んでるんですが🤤💛笑

この前お兄様にいただいたお酒が美味しくて、毎日ちびちび飲もうと決めた今日この頃です🤦‍♀️🥃


また帰ってからの楽しみができてしまいました、、☺️笑



ではでは今週は女の子の日が近いのでこれでお休みです🌙



また来週、お会いしましょう😊❤️

夜分遅くに失礼しました🙇🙇🙇笑

おやすみなさい🌙

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)01:30:08
1
2
3
4
5

[ナツ]の写メ日記☆
名前:ナツ
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:87(E)/58/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×