宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.20.火
60分責めあいっ子
写真
💠┈💍┈💠

ルーチェ311に呼んでくれたお兄様ありがとうございます🫶🏻︎‪

写真指名嬉しいな🌟
可愛いって褒めてくれてありがとう🫶🏻︎‪

ちょびっと緊張してたお兄様だったけどシャワーで近くでカラダ洗ったりで見つめてたらだんだん緊張も解けてきてたので良かった✨
目見て可愛いって褒められると照れちゃう🫣

ベッ○ではたくさん責めあいっこできて楽しかった〜🌟
ふ○らで気持ちよくなって貰えてうれしい💘
最後はお兄様の顔見つめつつのぬるぬるす○たで照れつつも気持ちよくなって貰えて良かったです💓

差し入れのレモンティーもありがとう🍋
あお紅茶の中ではレモンティーがいちばんすき🍋


楽しい時間をありがとう❣️

またの機会に遊ぼうねっ

💠┈💍┈💠
08/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.20(火)14:04:19
31
32
33
34
35

[あお]の写メ日記☆
名前:あお
年齢:21歳
身長:159
B/W/H:88(E)/57/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×