宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.08.18.日
90分の緊張
写真
💠┈💍┈💠

ナトリナ207に呼んでくれたお兄様ありがとうございます🫶🏻︎‪

昨日オキニトークで会いたい❕ってお話してすぐに予約してあおを呼んでくれたのとっても嬉しい︎💕︎
特大大緊張のお兄様で最初なかなか目が合わなかった、、👀

お兄様の緊張を解しつつお湯に浸かりながら目を合わせたら緊張解けるかなって無言で見つめ合ってたのなかなかシュールだったかも🫢

ベッ○に移動したあともちょっぴり緊張が残ってるお兄様のち○びからたくさん責めちゃった🙈💓‪
だんだん吐息が漏れて気持ちよくなっていくのがわかって嬉しかった♡

ふ○らでもカラダが跳ねちゃうくらい気持ちいいって言って貰えて嬉しい︎💕︎

緊張の中ではあったけれど最後まで気持ちよくできて良かったです🫶🏻︎‪

写真よりもカワイイ子が来てくれて嬉しいって有難い褒め言葉であおはとっても嬉しい気持ちになったよ〜‼️

楽しい思い出をありがとう🫶🏻︎‪

またの機会に遊ぼうねっ♡

💠┈💍┈💠
08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.18(日)14:16:19
40
41
42
43
44

[あお]の写メ日記☆
名前:あお
年齢:21歳
身長:159
B/W/H:88(E)/57/89
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×