山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

2024.06.29.土
ありがとう 💌♡ (後半)
写真

ありがとう日記遅くなっちゃって

ごめんなさい🥲💭



ライオンキングス206のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

攻めてくれてるときも、攻め合いっこのときも

優しく攻めてくれてすごい気持ちよかったです😵‍💫💕

ふぇらしてるときもあまり苦しくないようにしてくれて

ありがとうございました🥺⭐️

ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった🫶🏻♡

お仕事も大変そうだけど頑張ってくださいね🥲✊🏻✨

ちゃんと匂い取れて帰れてるといいな֊ ̫ ֊💭

またお会いできたらうれしいです💓




ホテル騎士 パリのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

攻めてくれた時に色々なところたくさん舐めてくれて

気持ちよすぎました🥹💓挟んじゃってごめんね🥹笑

わたしが攻めてるときには声とか、

たくさん反応してくれてうれしかったです(^っ ̫ -^)💕✨

美容にも気を遣っててすてきだし、

お肌もすごいすべすべで気持ちよかったです☺️

あと、あるYouTubeに似てて個人的によかった🥹💫笑笑

またお会いできたらうれしいです💕




西口ワシントンのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

かわいいお土産もありがとうでした🍌⚡️

全身つるつるでくっついてるだけで気持ちいいし

お互いつるつる同士だと素股の気持ちよさ

段違いだなって感じました🤤♡

色々なおもしろい裏話(?)とか、おすすめのお店

教えてくれてありがとうでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️✨

試合がんばってきてくださいね😼✊🏻🌟

またお会いできたらうれしいです💕




ポテト33のお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

すっっっっっごい懐かしい話題すぎて

たくさんお話しちゃいました😸🌟

まさかここで知ってる人に出会うとはー!💭🍑笑

わたしが見たない写真とか、メモとか色々みせてくれて

ありがとうございました֊ ̫ ֊💭🎶

すごい笑ったし、大収穫な時間でした🥳✨

また事後報告聞きに来てくださいね🐹💫笑





える♡


06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)11:10:02
6
7
8
9
10

[エル]の写メ日記☆
名前:エル
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:87(D)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×