宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』

2024.06.14.金
初めて褒められちゃいました
写真


おへそ❣️

なかなかマニアックなパーツを褒めていただいたので自信を持っておへそ出していきます




今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうごいました❣️



ボストンのスタートのお兄さん・・・中途半端なまま時間オーバーになってしまって本当にごめんなさい
テクニックが上達した頃また会いに来て成長を確認してもらえたら嬉しいです❣️

LUCEのオキニを探す旅の途中のお兄さんエロにお話に楽しいお時間を共有してくれてありがとうございました❣️
解散後にお店にお褒めのお言葉をくださったみたいでとっても嬉しくて泣きそうになっちゃいました

ナトリナのお兄さん全力勝負の2回戦ありがとうございました❣️体力消耗させちゃったと思うので今夜はゆっくり休んでくださいネ

キャロルのお兄さんエロにごはんに手土産まで❣️至れり尽くせりで甘やかしてくれてありがとうございました
オススメしてもらった場所今度のお休みに行ってみます❣️

ナトリナの釣りのお兄さんどうにか寸止めで頑張って耐えてくれたの嬉しい❣️もっとテクニックを磨いておくのでまた遊んでもらえたら嬉しいな
アウトドアのお話ももっと聞きたかったです❣️



まだまだ未熟者なになですが・・・また会いたいって思ってもらえてたら嬉しいです

明日も12時から出勤なのでお時間合うお兄さんからのエッチなお誘いお待ちしてます❣️

おやすみなさい

06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)00:34:19
11
12
13
14
15

[にな]の写メ日記☆
名前:にな
年齢:37歳
身長:160
B/W/H:98(G)/56/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×