山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.21.金
(* ´ ︶`*)♡Thanks!
写真

スタートからラストまで楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝



ホテル555/302のお兄様

この前電話くれたお兄様☺️

やっぱりトウカが思ってたお兄様で

嬉しかったです( *´꒳`*)

そしてエチエチお兄様との

ルーレットゲーム楽しすぎです🤣

ある意味初体験です💕

今度はトウカが勝ちます👑🏆


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


スカイ105

仙台からわざわざ❣️

ありがとうございます😚

同じ仙台出身で盛り上がりましたね😊

そして敏感なお兄様で

トウカ攻めがいありました♡

お仕事の合間に来てくれた上に

差し入れまでありがとうございます🙇✨

帰りお気をつけて✋


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


モナコ280のお兄様

ラスト枠を埋めてくれたお兄様☺️

色んな体位してトウカ終始ドキドキでした💓

指使いが素敵すぎます:( ;´꒳`;)♥

ベット横に鏡あると色々したくなりますよね💕︎

そしてたくさん旅行行くみたいで

山形のオススメ教えてもらえて

トウカの行動範囲広がりそうです🚗³₃


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡





2日連続でリピさんからラブコールもらえて

幸せすぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

髪切ったの褒めてもらえるのも嬉しい(o>ω<o)



今週は明日がラストなので

10時からお待ちしてます🌟



06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.21(金)17:00:03
7
8
9
10
11

[トウカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:トウカ(Cutey)
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(C)/57/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×