山形県/デリヘル

『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』

2024.06.24.月
こんにちわん 🐶🧡
写真


こんにちは☀️


今日からまた1週間

はじまったね!

お仕事やだーって方もいるかな🥺


みおも休みの次の日は

ああーあしたから仕事だあー😭


ってなります🥺ぴえん


笑点やちびまる子ちゃんや

サザエさんのテーマソングを

聴くと憂鬱になるあれ🤣笑


わかるかな?🤣笑


でもでもこのお仕事は本当に

大好きで楽しいので

みおにとっては天職だと思う🫶🧡


あんまり憂鬱にならないし

明日もお仕事楽しみだな、頑張るぞ❤️‍🔥


ってなるよ😊💕


だから沢山のおにいさんと

出会いたいし遊びたい❣️


みおのこと少しでも気になったら

呼んでみてください📞✨


絶対に後悔させないし

虜にしちゃうぞー💖


今日15:30からいますので

お誘いまってるよん💋


みお🍒


06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)12:40:02
6
7
8
9
10

[みおLuxury]の写メ日記☆
名前:みおLuxury
年齢:27歳
身長:165
B/W/H:88(E)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×