秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.25.土
舐められ好き??本指名お兄さん
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


23:30から60分本指名おにいさん💓


サプライズ登場ありがとうーー!
23時から空いてるって言うのをネットで見てすぐ駆けつけてくれたおにいさん☺️🩷


その行動力があるところが本当に大好きーー!😊


会った時は可愛いーっていっぱい言ってくれるから自己肯定感も爆上がりだよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


たくさん気持ちいいところ攻めるのは楽しいよ!チョコちゃんが攻めてくれるから気持ちいいんだよって言ってもらえたの嬉しすぎだよ😊😊


きっとお兄さんが一緒に楽しんでくれるからだね!!🤍🤍


会うたびに楽しさも倍増してるよ😇😇


今日はありがとうーーー!
また一緒に遊ぼうね💗💗💗


( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)21:27:15
6
7
8
9
10

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×