秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.26.日
敏感お兄さん??昨日お礼
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


20時から100分お兄さん


チョコのこといっぱいかわいいって言ってくれたお兄さん☺️🩷
お兄さんと話してるのすごくたのしくて!!お兄さんの昨日の出来事とかもいっぱい聞けちゃった!



ち◯びが敏感なお兄さん💋
どんなふうに攻めてられても気持ちいいーって言ってくれて嬉しかった❤️❤️


丁寧にたくさん攻めれてお兄さんの表情もいっぱい見れて💗💗


チョコちゃんに会えて本当嬉しかったって言ってくれてチョコも素直に嬉しくなっちゃったよ!


ありがとうーーー!
また遊びにきてね☺️☺️🤍



( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.26(日)21:27:20
4
5
6
7
8

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×