宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.07.05.金
お礼日記💌 キス25号室のお兄様❤️
写真
ご指名ありがとうございました❤️


めっちゃ暑いですね〜から始まり
色々雑談してたんだけど
エアコン探した話面白かった😂笑

あのエアコンにこの広さの部屋
荷が重くない❔みたいなね🤣

とにかく話上手だったし聞き上手だったし
会話のテンポも良くて楽しかった〜😚💕


そんな感じで和気あいあいとしながら
過ごしてたけどベッドではイチャイチャ❤️

お互い責めあってぐちゃぐちゃ💜
でも暑い日に涼しい部屋で
汗かくのって最高にえっちだよね❔😍

最後は手とお口で💋❤️
めっちゃいっぱい濃いの出てたし
フェラでイッたの初めてらしくて嬉しかった🤍🤍

恋人みたいだねって笑い合いながら
マッサージしたりイチャイチャして過ごしたのも
すごく居心地良くて楽しかった〜🥴🩷


また会いたいな(´•ω•`๑)♡
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)17:30:00
20
21
22
23
24

[もも ☆Sランク☆彡]の写メ日記☆
名前:もも ☆Sランク☆彡
年齢:27歳
身長:161
B/W/H:82(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×