宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.07.04.木
お礼日記💌 エデン23号室のお兄様❤️
写真
ご予約ありがとうございました❤️
事前のネット予約は
万全に可愛い状態で行けるから助かっちゃう♡


すごく朗らかで優しいお兄様で
色々苦労してるから
ももが全力で癒すぞ❕の心意気でした😂💕笑

まあ毎回全力なんだけどね🤣🩷笑

すごく話しやすくてお話もたくさんできたし
プレイも自信無さそうだったけど
めっちゃ上手でいっぱいイッちゃったよ💜🥴


あんまり慣れてないって言ってたので
まずはももの濃厚な舌使い👅を
思う存分堪能してもらいました😍❣️

ビクビク跳ねる腰がえっちで
触られてないのにちょっと濡れちゃった🤍

交代して責めてもらったらびっくり❕
自信無さげだったのに気持ち良すぎた🤤💞

最後は敏感な乳首をナメナメしながら
手で✋フィニッシュ🫣💜
すっごいいっぱい出てたね🤍🤍


また癒されたい時いつでも来てね🤭🩷
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)22:30:00
24
25
26
27
28

[もも ☆Sランク☆彡]の写メ日記☆
名前:もも ☆Sランク☆彡
年齢:27歳
身長:161
B/W/H:82(C)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×