山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.21.金
お礼 🧸🧡
写真

今回もまとめちゃいます🍀*゜


モナコで遊んでくださったお兄さん♡

ありがとうございました😊


飲み物にサクランボ🍒の差し入れ嬉しかったです❤️

果物大好きな私には凄く嬉しい差し入れでした(*´˘`*)♡

もぎたてということで、急いで美味しく頂きますね😋


ベッドではと言うと、たくさん攻めてくれてありがとう🥰

凄く私も満足でした😚

また、お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで最後たくさん出ちゃったね💕︎


遊んでくれてありがとう❤️



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


スカイでお誘いしてくださったお兄さん♡

遊んでくださりありがとうございました😊


ルーティンがあるようで、いろいろなことしたり…♡

なかなかイキにくいという事でしたがたくさん気持ちよくなってくれて最後たくさん出たね💕︎嬉しかった☺️


その後は、たくさんお話できて楽しい時間を過ごすことが出来ました♥️

ありがとうございました✨️

06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.21(金)00:20:03
6
7
8
9
10

[シオリ(Luxy)]の写メ日記☆
名前:シオリ(Luxy)
年齢:29歳
身長:154
B/W/H:84(C)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×