宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.29.土
本指名T様お礼
写真

2度目ましてのT様、ありがとうございました!❣️

こんなに早くまたお会いできるなんて!

前回よりも長い時間で遊んでくれたので、ゆっくりお話もできて、とっても楽しかったです✨🕺✨

お話ししながら頂いたウイスキーも美味しくて、ちょっと大人になった気分です☺️

最初、香りをなんて表現して良いかわからなくて

「ウッド系のアロマみたい!」って言っちゃったけど

その後T様がスモーキーと表現しているのを聞いて、

なるほどそう言うのか……🤔と、学びを得ました笑

それにとどまらず、NIKEのロゴを見て堂々とadidasと言ったり……

私のポンな部分を、2度めにして、遺憾無く発揮できたのではないかと思います🤦‍♀️

でも!オススメの本を訊くという目標は忘れずに達成できて良かったです!笑

正欲、気になっていたので、今度お出かけする時に本屋さんでさがします💪✨

あと、また次お会いできるなら、その時は新しい夏服お披露目できたらいいな……☺️

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.29(土)03:33:20
2
3
4
5
6

[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:81(B)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×