宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.27.木
F様お礼
写真

40分で遊んでくれたF様、ありがとうございました!👏


とっても丁寧な話し方で、細かな気遣いをしてくれて、
見習わなくては…!ってなりました😌✨

その反面、お風呂で私が手で洗った時、くすぐったそうに反応してくれるのが、実はちょっと可愛いなと思ってました🤫

でも男性に「可愛い」と言って良いものかどうか、悩んでしまう……
ということで、直接言えなかった分、こちらで……🥰


飲み物の差し入れもありがとうございました!🙇‍♀️
最近は暑くて、すぐ飲み物を消費してしまうので、とっても嬉しいです❣️
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)02:53:18
5
6
7
8
9

[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:81(B)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×